EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2013年7月29日月曜日

ゴールドムンドの小型セパレートアンプMetis2&Mtis3 大好評展示中!!

いいサイズだなあ!

私も腰痛に悩まされているひとりなんですが、アンプといえば大型、重量タイプが多い中でセパレートアンプをあきらめている方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?
ボディサイズは300W×326D×60Hmm 重量は7.5kg プリのMetis 2に至っては3.5kgしかありません。筐体は質感、強度ともにしっかりとした正にゴールドムンドの佇まいです。

もちろん小型サイズが嬉しいと言っても、出てくる音が犠牲になっていては意味がない・・
そこは期待を裏切らないのがスイスのハイエンドブランドGOLDMUNDでした。

誇張感のない落ち着いたその音は安易な言葉で表現するならばいたって「普通」・・・
こんなこと言ってるとムンドファンには怒られそうだけども、私はそう思うんですよ。
簡単に言えば良いものは素のままでも良いのだから下手な演出は必要ないって感じかな。
聴いているうちに気が付いたらはまってる!そんなアンプを作っているメーカーです。


GOLDMUND プリアンプ Metis 2 メーカー価格735,000円(税込)

GOLDMUND パワーアンプ Metis 3 メーカー価格630,000円(税込)




































8月初めの土日あたりにはもっとサプライズな商品が試聴室に登場するかも!?
入荷次第、告知しますのでご期待ください!!