EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2014年12月27日土曜日

JBL 4425(販売済) & YAMAHA NS-1000M (販売済)下取り品 試聴できます。

 往年の名機、2モデル揃い踏み

※両モデルご好評につき完売いたしました。














































   JBL   4425   と


 YAMAHA   NS-1000M




























今でしたら、試聴室にて聴き比べができます。

下取り品ですので、ご販売もOKです。

※両モデルご好評につき完売となりました。ありがとうございます。