EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2015年11月3日火曜日

【期間限定デモ】ESOTERIC C-03Xs & S-03 をMAGICOで試聴できます。

期間限定となりますが、ESOTERIC 新製品 セパレートアンプ
 『 C-03Xs 』 と 『 S-03 』を今なら試聴可能です。



 システムの核として音の在り方を決定づけるプリアンプ。ESOTERICの理念と技術を集大成したGrandiosoのハイフィデリティと音楽表現力は、その血統を受け継ぐC-03Xsに脈々と継承。 再生クオリティの枠を超越し、演奏者とエンジニアの感性さえも描き尽くします。

C-03Xs



 圧倒的なポテンシャルを秘めたモノブロックM1、ステレオS1、そしてS-02。技術と英知を尽くしたESOTERICのパワーアンプ理念が、新たな領域 へと継承されました。Grandiosoの血統に連なるS-03。上級機と肩を並べるパワーとダイナミズムが、音楽にさらなる生命を注ぎ込みます。

S-03



当店の展示試聴機であります、『 K-03X 』でご試聴できます。



さらにスピーカーは、米 『 MAGICO S1 』



シルバー尽くしではありますが、音楽の豊かさを味わえる製品たちです。


ESOTERICセパレートは、今月中旬頃までのデモ展示です。

この機会にお気に入りのディスクをお持ちになってぜひご試聴ください。