EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2016年9月1日木曜日

相模原の美味しいお店②

久しぶりに相模原のお店情報を・・・

今日のランチは、ノジマ相模原店より少々離れていますが、相模原市役所近くで
相模原中央通り商店街の消防署の隣に位置する、海鮮丼専門店の「まぐろ亭」に
夏休み最後の子供達を連れて行ってきました。 

色々な種類の海鮮丼が主なメニューで、とにかくネタも良くてリーズナブルなので
ランチにピッタリだと思います。

テイクアウトも出来るので、電話注文をしておいて仕事終わりに取りにいったりして
よく伺っていたのですが、しばらく行かないうちに閉店していて残念・・・と思っていたら
今年、知らないうちにリニューアルオープンしておりました!


ちゃんとテイクアウトコーナーも健在でした。

お店の隣と裏に駐車場があり、隣に2台、裏に5台
停められます。

店内もキレイになっていて、テーブル席とカウンター席が
いくつかありました。


しかも、ランチメニューやらタイムサービスもやってました。
やはり、コストパフォーマンスが素晴らしい・・・。




マグロ丼、中落ちネギトロ丼、鉄火丼、他色々な海鮮丼が食べられます。


今日の私達のランチは、かつおのタタキ丼と、コチュジャンとオイスターソース、ごま油で
和えた韓国風のコリアン丼。 
かつおのタタキ丼には、玉ネギのみじん切りがたっぷりかかっていて、ポン酢につけて
食べます。コリアン丼は、エビ、タコ、サーモン、マグロとつぶ貝?を細かく刻んであって
エンガワと、とびこが傍に添えてあって贅沢な内容。

 

お味噌汁も付いていて、食べ応えもありとても満足しました。

以前はなかった「握りセット」がランチ限定で食べられるので、次回は是非オーダーしたいと
おもいます。
たまたま今日うちのお店に来ていた某メーカーの営業のI氏が、この「握りセット」を食べた
らしく、ネタも良くてコストパフォーマンス抜群!と熱く言っておりました。

オーディオスクェアに来られる際のランチにいかがでしょうか?
テイクアウトも出来るので、オーディオスクェアでいい音を聴いた後で、晩ご飯用として
利用するのも良いですね〜。オススメです!

地図はこちら→