EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2016年11月5日土曜日

10周年イベント・ファイナル!本日は「アキュフェーズ新製品試聴会」です!

いよいよ相模原店10周年記念イベントも最終となりました。

今日は、ハイエンド・オーディオの音を楽しむイベントとして、アキュフェーズのフラッグシップモデルを中心とした、新製品の試聴会となっております。

今回の試聴会は 「2部構成」 とさせていただき、1時間ずつのプログラムとなっております。
1部は新製品のクリーン電源「PS-530 & PS-1230」、30分の休憩をはさんで、2部は新製品の
SACDプレーヤーとDAコンバーター「DP-950 & DC-950」を聴いていただきます。




第一部がスタートしました!

満員御礼です! 

沢山の方にご予約いただき、アキュフェーズの製品への感心の高さが伺えます。

休憩をはさみ、後半はいよいよSACDプレーヤーとDAコンバーターです!


第2部は、スピーカーを変えて、B&W 802D3、アンプもパワーアンプを M-6200、
プリアンプを C-3850に変えて、ついにDP-950 & DC-950の登場です!

SACD、CDの試聴に加えて
”HS-LINK”のVERSION1とVERSION2の違いについても比較試聴。
DACを使ってのPC音源の試聴も行いました。

イベントの最後にじゃんけん大会で、アキュフェーズさんから
スペシャルSACDディスクと粗品をプレゼント!

終了後も熱心に質問をされる方や製品を見られる方も多く
最後まで盛り上がった試聴会となりました。

ありがとうございました