EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2016年12月7日水曜日

週末イベント情報!「SOULNOTE & PMC」 新製品を徹底試聴!


今週末の試聴室は、イギリスのスピーカーブランドPMCと、日本のオーディオブランドの

SOULNOTEの新製品をたっぷりとご試聴いただけます!


『スタジオのサウンドを家庭でも楽しめる』最高のラウドスピーカーとして
PMC 25周年記念モデル『Twenty5 シリーズ』が発売されました! 

今回は『Twenty5シリーズ』の中から、『TB1』の後継モデルにあたる
ブックシェルフ型の『Twenty5-22』をご用意。 

今までのモニタースピーカー的な音とは違い、自然な優しい音で
スケール感が更にパワーアップしました。

そのPMCのスピーカーを鳴らすアンプには、SOULNOTE 10周年記念モデル
プリメインアンプ「A-0」と、フォノイコライザー「E-1」をご用意しました。



PMCのスピーカーとの相性も抜群で、心地よいサウンドに癒されること間違いなし!

 「A-0」は、「sa1.0」の基本コンセプトはそのままに、新デザインでリニューアル。
音質や機能もバージョンアップしても価格は抑えた高コストパフォーマンスのアンプです。 

「E-1」は、伝説のフォノイコライザph1.0の基本回路構成を踏襲し、無限に広がる
アナログレコードの可能性を追求してリニューアルしました。 

PMCとSOULNOTEのコラボ企画、この機会に是非ともご試聴下さい。

尚、12/10(土)13:00~18:00の時間帯は、メーカーの方が来店されて
詳しい説明をお聞きいただきながらご試聴いただけます。

ご自身のご愛聴のCDやレコードをお持ちになって、ご来店ご試聴下さい!


【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】