EVENT NEWS

【展示導入】皆様お待たせしました!新生DIATONEブックシェルフスピーカーDS-4NB70B入荷です!

涼しくなりましたね、芋焼酎がおいしくて毎晩飲んでます。 オーディオスクェア相模原店の杉村です! ビッグニュース! 9月29日発売予定の 新生DIATONE「DS-4NB70」の試聴機が入荷しました! 発売前から音が聴けます! 特に!前回の試聴会(2017年9月...

2017年7月8日土曜日

相模原市の花『アジサイ』がとても綺麗です


今日もとても暑かったですね~。
ノジマ相模原本店のエアコン売場は、大勢のお客様で賑わっていました。

オーディオスクェアも『CS Port』様のハイエンドな真空管アンプと
アナログプレーヤーの試聴会があって、とても多くのお客様の来店で
店内がとても賑やかな1日となりました。

さて、そんなオーディオスクェア相模原店の周辺の通りには
今日もアジサイの花が暑さに負けじと咲き誇っております。



相模原の市の花としても指定されている紫陽花。
この時期には相模原市内の色々な場所で見る事が出来ます。

市役所通りの税務署入り口交差点から上溝方面に向かう通りの
両脇にずらっと植えられています。

また、ノジマ相模原本店からJR相模線の南橋本駅に向かう通りに
『あじさい通り』と呼ばれている通りがあり
通りの両脇にアジサイがたくさん植えられています。

梅雨の晴れ間にアジサイを鑑賞しながらの散歩も良いですね~。

お散歩の際には水分補給もお忘れなく・・・。