EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2017年11月16日木曜日

【今週の試聴会】 Magico S3 MK2 を マッキントッシュで聴く!


米カリフォルニアに位置する「MAGICO」社は、設計から製造までを
一貫して行っているスピーカーメーカーです。

木材を使わず、全てアルミニウム合金のキャビネットで、堅固で定在波を徹底して
排除した設計となっており、共振を抑えて瞬発力が高く力強いサウンドが特徴です。




マジコは世界で初めて”グラフェン”という透明な膜のような極薄の素材で
六角形の分子構造を持つシングルレイヤーで形成されている素材を振動板に採用。
強度が鋼鉄の100倍を誇り歪のないクリーンで正確な低域再生能力を持っています。


今回は、Magico S3 mkⅡをマッキントッシュのシステムでシンプルにドライブします。



密閉型のすっきりとした低域と力強さを是非ともお楽しみ下さい!


<使用予定機材>
●スピーカー:Magico S3 mkII
●SACDプレーヤー :McIntosh MCD350
●プリメインアンプ:McIntosh MA9000

開催日時:2017年11月18日(土)
開催時間:14:00~16:00
開催場所:オーディオスクェア相模原店試聴室


↓↓試聴会ご予約はこちらから承ります↓↓

店舗でもご予約を承っておりますのでお気軽にお電話下さい。
TEL:042-730-1326

0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ