EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2018年2月18日日曜日

【期間限定展示】FURUTECH製アクセサリー徹底試聴できます

オーディオスクェア相模原店の杉村です。

2月17日(土)のFURUTECHアクセサリー試聴会は非常に好評でした!

試聴会は終わってしまいましたが、
ご都合悪くご来店頂けなかったお客様のために!

メーカーデモ機の貸出を延長して頂きました!


電源ケーブルは、初めてのグレードアップの
お客様向けの製品から、憧れの最上位モデルまで!


電源ケーブル自作派のお客様は、電源プラグやインレットを
どれにしようか悩みどころですよね!

同じケーブルでプラグだけ違うものを取り付けたものを
ご用意してますので、是非聞き比べてみてください。

これはなかなか無い機会ですね!



同じ条件の場所にオーディオ用壁コンセントを取り付けて
比べたらどんな風に音が変わるのか?

人気モデルGTX-Dの通常モデルと、NCFバージョンとの違いも
一緒に比較が出来ます!


今話題の製品、NCF BOOSTERも試聴が可能です!

これは写真では全く伝わらない音質の変化の仕方なので、
是非とも一度体験頂きたいです。

2月末までご試聴いただけます!

そんなもので音が変わるわけないんじゃないの?
というお客様も是非、遊びに来てください!

ご来店を心よりお待ちしております!


オーディオスクェア相模原店
042-730-1326
神奈川県相模原市中央区横山1-1-1
ノジマ相模原本店内
メールアドレス:audio-square110@nojima.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

掲載に関するお問合せはこちらからどうぞ