EVENT NEWS

【※取り扱い終了】オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド『nura(ニューラ)』の取り扱い始めました!

オーストラリアの新進気鋭のイヤホンブランド 『nura(ニューラ)』 取扱いを開始いたしました! おそらく国内最速の店頭展示導入です! クラウドファンディングで盛り上がりを見せたこのイヤホン、ヘッドホン 乳幼児の難聴テストで行われるイヤホンから音を発して内耳の反射を使い どの音が...

2015年3月24日火曜日

『LUXMAN・プレミアム延長保証制度』開始のアナウンスがされました。最長で保証期間が7年になります。


2015年6月15日(月)より『LUXMAN・プレミアム延長保証制度』が開始される事になりました。

現在LUXMANの製品は、
通常2年のメーカー保証(登録制)が付けられています。
こちらに6月15日以降、製品にあわせて、
更に5年もしくは1年保証期間が延長されるシステムです。

この制度が適用されるのは、LUXMANのホームページにある、
『ラックスマン正規取扱店』に登録されている店舗でご購入の製品のみとなります


現在の2年に、プラス5年の計7年の長期保証が付けられるのが、
プリメインアンプ、コントロールアンプ、パワーアンプ、D/Aコンバーター。
  ※『L-509fSE』など、現保証期間が5年間の製品は、2年延長の7年となります。

プラス1年の、計3年の保証となるのが、
真空管アンプ、CD/SACDプレーヤー、アナログプレーヤーとなります。
  ※真空管など消耗品は1年となります。


6月15日以降は、出荷される製品に『延長保証登録申請書』が同梱されていますので、
こちらに正規登録店にての購入を証明する書類(領収書、レシートの複写等)を添えて、
郵送して頂きますと、無償保証期間を記載した『クラブ・ラックスマン』カードが送られてきます。

現在、すでに保証登録をなさっている皆様の製品は、
保証書にあたる『クラブ・ラックスマン』カードをご提示いただければ、
『プレミアム延長保証制度』の対象となるそうです(ご購入日から7年、もしくは3年)。

オーディオスクェアは全店『ラックスマン正規取扱店』として登録されていますので、
今後とも、ご安心してLUXMAN製品のご購入をしていただけます。

http://www.luxman.co.jp/dealer/


また6月15日までに、弊社にてLUXMAN製品をご購入いただいたお客様は、
現在行われている、保証登録申請を行っていただければ、
自動的に延長保証を受けられますのでご安心ください。


ただし、すでに通常の保証期間(2年)を過ぎ、有償修理を行った方への、
修理代金等の返金は行わないとの事ですので、ご了承ください。


『LUXMAN・プレミアム延長保証制度』に関しましても、ご相談承ります。